APA(7版)引用形式

Senge, S., Rude, A., & Ullrich, W. (2013). Der starke Konsument: Ikebana als Wertschätzungsstrategie / Stephanie Senge ; Herausgeberin: Stephanie Senge ; Redaktionskonzeption: Anne Rude, Stephanie Senge, Wolfgang Ullrich. Verlag für moderne Kunst.

Chicagoスタイル(17版)引用形式

Senge, Stephanie, Anne Rude, , Wolfgang Ullrich. Der Starke Konsument: Ikebana Als Wertschätzungsstrategie / Stephanie Senge ; Herausgeberin: Stephanie Senge ; Redaktionskonzeption: Anne Rude, Stephanie Senge, Wolfgang Ullrich. Nürnberg: Verlag für moderne Kunst, 2013.

MLA(8版)引用形式

Senge, Stephanie, et al. Der Starke Konsument: Ikebana Als Wertschätzungsstrategie / Stephanie Senge ; Herausgeberin: Stephanie Senge ; Redaktionskonzeption: Anne Rude, Stephanie Senge, Wolfgang Ullrich. Verlag für moderne Kunst, 2013.

警告: この引用は必ずしも正確ではありません.